☆夜空の底から☆

その日思ったこととか感じたこととか動いたこととか、書いてみようと思うんだ。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

アスロス

なんか、自分でもびっくりする程アスロスです。。
接続切れた画面どうすりゃいいんだw

もうブリズして走り出すキャラ見れないんだなぁ
やり残したことはないけど、ただただ、あの世界が好きだった

もうしばらく、傷心モードっすねぇ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

アスガルド、サービス終了

こんばんわ、ご無沙汰してますが元気にしてます
ぷちしゅーです

軽く近況報告をすると、結婚して娘育ててます!
シンプルでしょ?(笑)
だってそれ以外はほぼ仕事で味気ない毎日だもん
仕方ないよね~



その昔、俺が学生だったころ
何に一番時間かけてたかっていったら
やっぱアスガルドかな?

大学の友達と遊んだり、バイトしたりはあったけど
ずっと同じことにかけた時間はアスが一番なわけです

毎日ログインしちゃあ仲間と話したり狩りしたり
ソロでいろんなとこ行ってみたりレベルあげたり
来る日来る日が楽しかったなぁ

そのアスガルドが、明日で終わりますね



今夜、すっごい久々にログインして
思い出の地を巡ってきたよ

火山、MC、氷の城。。

正直、一日じゃ巡りきれないし、思い出しきれない(笑)
それでも、俺と同じような人とたくさん会えて良かった
みんなで同じものを共有してきたんだなって実感できたよ
会えなかったギルドのみんなは、元気にしてるだろうか?
みんなと過ごしたマイソシアでの時間は、かけがえのない宝です
今でも昨日の事のように感じられるから不思議


ソシャゲとかSNSが流行ってる世の中だけど
俺はこのMMOに出会えて、リアルタイム世代で楽しめて、本当に良かったよ

さようなら、ありがとう
またどこかで会えるその日まで



もし、どこかで会えるとしたら
キーワードは「ぷちしゅー」、「petit_shue」
この名前はずっとお気に入りなので(笑)

それでわ!
別窓 | Asgard | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

地震

そういえば、前に記事を書いた時も地震があったからでした。

ご無沙汰しております。ぷちしゅーです。
俺は、なんとか無事でした。

無事だったので、今はできることをしようと思ってます。

毎日の生活や、周囲をとりまく環境、考えもしなかった脅威など。
いろいろと変わってしまったことはあるけれど、すべてもう"起こってしまった"こと。

今の自分のすべきことは、嘆くことでも、不満を言うことでも、恐れることでもなくて
純粋に、少しでも前に進む意志を持つことだと思ってます。

大きなことなんてできないけど、まずは周りの人から。
そして、被災地の方々に。

少しでも笑顔が戻るように、自分にできることを考えて、前に進みましょう。

負けてられないです。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

地震大丈夫かな・・・

アスの知り合いでも、静岡に住んでる人は何人かいるので
その人たちが無事かどうか、すごく心配です。

まぁ、そう簡単に音を上げるような人たちじゃないので
大丈夫だろうとは思っていますが!!!

とりあえず、落ち着いたらアスに顔見せるんだぞっ!!!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

俺はなぜか千葉にいる

品川で飲んで歌って騒いでたら、終電なくなた\(^o^)/

というわけなので、仕方なく秋葉原から総武線に乗り換えて
千葉の市川ってとこにいる。。。


宿泊施設としてネカフェを探すのは当然の成り行きなので
とりあえずアスするか・・・・

しかし5時間パックとは微妙だな。。

明日ちゃんと帰れるかな~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 夜空の底から | NEXT
