fc2ブログ

☆夜空の底から☆

その日思ったこととか感じたこととか動いたこととか、書いてみようと思うんだ。

なんでかな・・・


時々、君といられるこの瞬間が大切に思えすぎて
どうしようもなくなるんだ


君の笑顔が、声が、隣にいてくれるという事実が
とても贅沢なものに感じられて
1秒1秒が手のひらからこぼれていくことすら惜しい


もし君が涙する時があったなら、俺はそれを笑顔にできなかったのか・・・
もし君が後悔する時があったなら、俺は君を導けなかったのか・・・


考えてしまうよ。。。



闇に凍えた夜の後に、眩しい朝が来る
冷たい雨の向こうに虹が見える


それは知っているけどね・・・それでもね・・



君には1秒だって
いや、一瞬だって多くの幸せを見て欲しい



俺にその力がなかったとしても
そう願ってしまう俺は
欲張りですか?




それでもいい
君が今を俺にくれた時から
俺の欲は空を超えたんだ
スポンサーサイト



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今更ニコ動 | 夜空の底から | うぉ~ミスった>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 夜空の底から |