fc2ブログ

☆夜空の底から☆

その日思ったこととか感じたこととか動いたこととか、書いてみようと思うんだ。

3分クッキング

嫁さんの修が91になりました。



市場に売ってたトナルの証は、王宮に金とりに行ってる間に売れてたので...おるず(orz)



トナル3分クッキングのお時間です。
惚れそうなくらい素敵なシチュエーションで「謎の石塊」を手に入れたので
俺のすべきことはここからスタート。




AS2008031002360306.jpg
ハンティングチャレンジでよかた




ウェンディゴハイブを3個壊せば、カレワラとルケどっちのクエも完了するかと思ったら
片方ずつじゃなきゃいけないらしく、カレワラしか完了しなかったのでもう1回。



宝箱とかも開けたんだけどな~。


開けちゃダメなんかな。



なぞ~。




まぁもう3個壊したらちゃんとルケもOKだったので次!






オルガナに久しぶりに会いに行ったとこをSSに収めたはずなのに
撮れてないじゃん。。。。。



F11押したかな?








AS2008031003202607.jpg
フラスコとミラベルハイムの関係は!?




レビアツリーにこんな穴があるなんて、クエしないと気付かないよね~









とっとことっとこ・・・・








AS2008031003305009.jpg
ごめんよペンギンさん、君に恨みはないんだがね







俺の前に立ちふさがるなら、倒れてもらおうか










AS2008031003311810.jpg
できあがり









さて嫁よ、あとは自分でその手に掴むのだ。
スポンサーサイト



別窓 | Asgard | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<前回アレだったからね | 夜空の底から | アスを楽しんでみたよ~>>

この記事のコメント

!!!!!@@;

あ、あの後つくりにいってくれたの?!;w;

う、、、こりゃ今日の夕食はおごりフラグたったかも?

おねだりリストからトナルが消えたので・・・
新たにきつねさん追加してみようっと♪(ぁ
2008-03-10 Mon 13:18 | URL | なゅ #-[ 内容変更]
パスタをお願いします><b
2008-03-10 Mon 20:09 | URL | ぷちしゅー #5QL6PUvc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 夜空の底から |